特定非営利法人 TAKの会

スタッフ紹介




トップページ 生活介護事業所TAK クッキー ショップtak ヘルパーステーションイモン スタッフ リンク




生活介護事業所『TAK(たっく)』

施設長/サービス管理責任者
則近 渉  (のりちか わたる)


根っからのインドア派ですが、
TAKメンバーとの外出は本当楽しみ。 笑っちゃうこと多いです。

今年もたくさん笑うゾ!!
副施設長/女性支援リーダー/バザー担当
川除 優香 (かわよけ ゆか)


TAKのお母さん的な…と言われますが、
まだまだ お姉さん的な気持ちでガンバリますよ〜♪
TAKらしく、笑顔が自然とこぼれるような活動をメンバーさんやスタッフとたくさんしていきたいです。
支援員
川原 貴子 (かわはら たかこ)


仕事を通じて社会や人生を学ぶ!
介護はそんな仕事だと思います。

頑張ります!
支援員
佐藤 雅人 (さとう まさと)


明るさと元気担当。
そして良い声の持ち主とよく言われます。

芋焼酎パワーで頑張りますよー。
支援員
伊藤 霞美 (いとう かすみ)


メンバーさんの笑顔に毎日元気をもらっています。まだまだ未熟ですが、

皆さんとキラキラな毎日を過ごしたいです!
支援員
橋本 克哉 (はしもと かつや)


メンバーさんとみんなで色々な場所に散歩に行くことが毎日の楽しみです。
みんなでする手話を使った音楽も楽しいぞ〜!
支援員
名前 まだ (なまえ まだ)


いったい、誰が

入るのかな



ヘルパーステーション 『イモン』

inserted by FC2 system
管理者/サービス提供責任者
本前 輝美 (もとまえ てるみ)


優しい手"と元気"笑顔"を
モットーに利用者の皆様に癒されながら(感謝です)あちらこちらを飛びまわっています。個性的なヘルパーにチャレンジしてみたい方!!
是非イモン"へお電話下さい!!
支援員
車輌・運行管理/請求事務担当
工藤 優樹 (くどう ゆうき)


6年目になりました。
皆さんのおかげで楽しい時間や、
つながりがたくさんできております。
ありがとうございます。実は…
イモンパートさん募集してるんですよ〜♪